gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら 咲きましたね (GOMIです)
2015-04-01 20:14:16
見事にさきましたね
一週間で 満開・・綺麗ですね

青蓮院→知恩院→丸山公園 良いコースですね

雨空の中 皇子山公園の桜も 静かに咲き初めています
車道の近くにある 枝垂桜が美しいです
花が咲きましたが 肌寒く うっかり すると 風邪ひきます
体調に気を付けて くださいませ。


返信する
春は良いですね (watasi)
2015-04-02 08:53:54
GOMIさんが行かれた1週間後くらいになりますか、偶々満開になろうとする時期だったようで、とても美しかったですよ。
月曜日だったのに、大勢の花見客、観光客で賑わっていました。
特に外国からの観光客が多くて驚きました。丸山公園などでは、花見客の半数以上が外国人ではないかと思うくらいでした。団体さんも多くて、なかなか前へ進めないくらいでした!

大津の桜の開花は京都より少し遅れているようで、これから満開に向かいそうですね。
車道近くの枝垂れ桜、知っています。今年は未だ見ていませんので、見たいと思っています。

春は愉しく嬉しいです。
でも、本当に、暖かく感じたり、寒く感じたりの今日この頃ですね。体調に気をつけます。
返信する

コメントを投稿