ラグビーのブログ

[さぬきラグビー]←検索!
少年をいち早く大人にし、大人に少年の心をいつまでも持たせるスポーツ、それがラグビーです。

今年度初・・・

2013年01月27日 | 日記
しげ@中学年担当です。

インフルエンザ流行り始めましたね。
毎年近県大会が近づくと、心配になります。
シッカリとケアしましょう。

日曜日は学校行事で練習をお休みしました。
今年度初です。
皆勤賞逃しました。。。

土曜日の練習で、2年生のテルキとユーシンが
中学年に混ざって練習しています。
(今週はテルキだけ)
来年度チームの期待の星です。

さすがと言うか、飲み込みが早いです。
来だして数ヶ月しか経っていないのですが、
最初のキックダッシュ(コンビ)では
2次、3次攻撃への切り替えがすばやく
できるようになりました。

どんどんレベルアップしていくのって
楽しいですよね。
この調子でガンガン突き上げて欲しいです。

土曜日最後のランパスで、不覚にも左足の
筋を痛めてしまいました。
2本目くらいでしたか、ピリッ
明日からしばらく昼休みのジョギングもお休み。
上半身の筋トレに専念しよう

これヒロトの書初めです。


「ラグビー魂」って書くのもすごいけど、
何でもありってところが今風なのかな・・・。
ヨシトは「へび年」でした。フツーーーー

※時が上手い!ってことに気付いてくださいね。
 あー見えて、金賞の常連ですから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿