ラグビーのブログ

[さぬきラグビー]←検索!
少年をいち早く大人にし、大人に少年の心をいつまでも持たせるスポーツ、それがラグビーです。

低学年も一緒に練習

2013年01月20日 | 日記
しげ@中学年担当です。

これ↓・・・しげ@??さんのブログです。
http://blog.goo.ne.jp/na13618
お気に入り登録お願いします

土曜日、低学年のコーチがお休みと言うことで、
ゆうや、たいち、れな、つづき、まさとの5人が
中学年の練習に合流しました。

まさと・ゆうや・たいちは幼児チームからの付き合い。
久しぶりでしたが、ずいぶん上手になってました。
最後のランパスも周回遅れにはなりましたが、
最後まで走りきりました。

疲れた~、きつかった~、でも楽しかった~~
と言ってくれました。
一生懸命やればどんなことでも楽しいってことを
中学年にも教えてくれたようです。
来年・再来年も楽しみですね

こないだの強化試合@徳島以来、マヒロが絶好調
縦の突進でAチーム相手に大きくゲインし、
ラックでのオーバーもかなり強力です。
こういうのを「一皮剥けた」って言うんでしょう

Aチームもゴール前のディフェンスがシッカリしてきました。
サイドアタック・BK展開への反応もバッチリ。
近県大会でも「圧勝の金メダル」に抜かりなしです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿