ラグビーのブログ

[さぬきラグビー]←検索!
少年をいち早く大人にし、大人に少年の心をいつまでも持たせるスポーツ、それがラグビーです。

お父さん、お疲れ様でした。

2013年01月14日 | 日記
しげ@中学年担当です。

日曜日の練習で、お父さん達の力を借りて、
練習試合っぽいことをしました。
3,4年生×7人対お父さん×4人です。

パパーズの練習がご無沙汰なせいか、
中々思うように足が動かなかったようで、
5分ハーフで2試合が終わる頃には
顔色が変わってました

無理言ってすみませんでした
でも、またお願いします

先週に引き続き、ランパスは最速メンバーに合流、
日曜日には高学年の200m走×5本に
付き合いました。
もちろんガチです。

顔色が変わったお父さん以上にヤバイ状態
もっと走らんと、そのうち偉そうなこと言えなくなりますね。

ミズノさんから、ボールのモニターを頼まれました。

まぁ新品のうちはどこのメーカーも同じでしょうから、
2ヶ月くらい経ったらダメ出ししようと思います。
より良い(できればお安く)物を作って欲しいです。

ラグビー大学選手権、帝京大学がV4達成
リーグ戦で筑波大学が勝ってますが、
シッカリ修正してきた帝京が一枚上だったかな。
でも、ブレイクダウンとターンオーバーが多く、
とても見ごたえのある試合でしたね。

ひろとが書いた落書きです。

後半、疲れたんでしょう。
キャラクターが無くなった(笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿