ラグビーのブログ

[さぬきラグビー]←検索!
少年をいち早く大人にし、大人に少年の心をいつまでも持たせるスポーツ、それがラグビーです。

さぬきラグビーフェスティバル

2010年10月03日 | 日記
しげ@幼児担当です。

さぬきラグビーフェスティバルが開催されました。
さぬき・高松・徳島の3チームが参加。
幼児チームも試合をしました。

雨の中みんながんばりました。
2試合して1勝1敗。
幼児は交流戦なんで勝敗は気にせず、
思い切り走って、タックルして、楽しめればOKってことで。

たった2試合しかしてないのですが、練習では上手にできなかったタックルが
上手にできた子もいました。
一皮剥けたかな
こうやってみんな大人の階段をのぼっていくんですね

最強低学年Aチームは目標達成の完封勝ち。
四国大会も全試合完封優勝がノルマです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿