ラグビーのブログ

[さぬきラグビー]←検索!
少年をいち早く大人にし、大人に少年の心をいつまでも持たせるスポーツ、それがラグビーです。

関西クラブ選手権

2010年10月11日 | 日記
しげ@ラガーです。

四国地区代表として、近畿地区2位の奈良ムースクラブと対戦しました
ムースとは鹿の意味です。あ、なるほどね。

開始早々中野キャプテンの先制トライ
勝てると感じたものの、勢いに乗れず、相手は目を覚まし・・・
と言った感じで逆転を許し、敗れてしまいました。

毎回試合の度に同じ反省
もっと練習ですね

そして事務方の反省点。
バスの駐車場は地図くらい確認しておこう

今回の試合は京都の宝ヶ池競技場。
勝って観光でもして帰りたかったです。

スクールの話題に移ります。
今週は土日月と3連休。
四国大会前なので、祝日の月曜日も練習です。
幼児チームも必勝モード突入
ビシビシ行きます泣いても許しません
頑張れチビッ子たち

ラグビーと出会って20年になりますが、
初めて出会ったすごい人。
Myコンタクトバックを購入したさん。
無限に尊敬します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿