ラグビーのブログ

[さぬきラグビー]←検索!
少年をいち早く大人にし、大人に少年の心をいつまでも持たせるスポーツ、それがラグビーです。

がんばりました賞授与

2010年11月14日 | 日記
しげ@幼児担当です。

ついこの前まで暑い暑いと言ってましたが、最近急に冷え込みましたね。
練習してても、動かなかったら寒くて
応援のお父さんお母さんも暖かくしてくださいね。

風邪引いたからお休みと言う子も何人か。
気をつけましょう。

幼児チームでは、四国大会でがんばった人にご褒美を配りました。
本当は、試合の後に手作りメダルと一緒にあげよう計画だったのですが、
当日は大雨だったのでちょっと遅くなりました。

これ、幼児のお母さんたちのアイデアです。
こう言う雰囲気ってサイコーですね
これでヤル気倍増かな?

低学年チームでは、昭和のトレーニングしてました。
おんぶや抱っこ、手押し車など。懐かしい~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿