ラグビーのブログ

[さぬきラグビー]←検索!
少年をいち早く大人にし、大人に少年の心をいつまでも持たせるスポーツ、それがラグビーです。

香川県リーグ

2010年11月07日 | 日記
しげ@ラガーです。

香川県リーグで、ワッハッハと対戦しました
結果は57対7で勝利。
(前半22-0、後半35-7)

県内主力チームのワッハッハさんですが、
今回の試合は人数が14人しか揃わなかった為、助っ人を加えての試合でした

でも、他人事じゃないんですよね
登録選手の数は30人を超えるさぬきラガーですが、
皆さん仕事も家庭もある人ばかりなんで、人集めは毎回苦労します

今回から新たに選手に加わったメンバーですが、
中野キャプテンの後輩で松山からの参加でした。
松山からでも駆けつけてくれるってことも嬉しいですし、
先輩後輩の仲がこんなに強いってのもすばらしいですね

続きで高校ラグビー(花園)の予選が開催されましたが、
彼らにもラグビーを続けて欲しいですね。
そして、その子供たちにもラグビーをして欲しいです。
親子で一緒にプレーするって最高に楽しいですよ

先週開催されたスクールの四国大会。
そのDVDをひろとよしとと一緒に見ました。
二人ともラグビーが楽しい、大好きだと言ってくれました。
コーチとしても親としても、こんなに嬉しいことってないですね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです♪ (ひまゎり)
2010-11-08 06:28:31
試合お疲れさまでした そして勝利ぉめでとぉござぃます

コーチのブログを読んでで ぅん② と頷きながら読みました
息子も練習や試合の経験を重ねるごとに 楽しさや難しさを感じてるようです できなかった事が出来た時は すごく嬉しそうに話してくれます
四国大会では ボンミスをした息子ですが…次は…って期待して 頑張って練習行きます

今日は息子と四国大会のDVDを観ようと思います
返信する

コメントを投稿