ラグビーのブログ

[さぬきラグビー]←検索!
少年をいち早く大人にし、大人に少年の心をいつまでも持たせるスポーツ、それがラグビーです。

良い格好しよう!

2010年10月17日 | 日記
しげ@幼児担当です。

今週の幼児チームはニューフェイスがたくさん
紹介された子、兄弟、そして偶然いた自転車練習中の子

自転車練習中の子は、ラガーの練習前に隣のグランドで
自転車練習していた子(お父さん・お母さん)を誘ってみました。
「体験」ってことで一緒に練習しましたが、楽しんでくれたかな。

褒めて伸ばして楽しむ
これ基本です

新しい子が入ってくると、みんな良い格好しようとして
がんばるんでしょうか。
常にマイペースのユウが走ってました
久々にびっくりです

ミニゲームでは、タイチが張り切ってタックルした時らしいのですが、
足をぶつけたと泣いてました。
ついこないだまで、ミニゲームは「外で応援してる」と言ってたタイチが
「痛いけどがんばる」と言ってました。
がんばれ


いつも一緒に指導をしてくれてる真衣ちゃん(5年生)
今度の試合でレフリーデビューしてもらおうと思っちゃいました。
突然の思いつきです

無理ムリむり~とか言ってましたが、
なにごとも、やってみなきゃ分からない。
任せたよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿