のほほんっと田舎暮らし

渥美半島の先っぽ、愛知県田原市で、
大好きなワンコと一緒に 自由気ままに生きる 犬中心の生活スタイルを記録。

お家でピクニック

2011-05-01 17:24:39 | Weblog
雨のゴールデンウィーク
そんな時は、お家でピクニックしよっ!



おにぎりってスゴイよね。
コレを食べると、お家にいてもピクニック気分になっちゃう!!

...っていうのは、もしかしてリリィだけ!?

さて、日曜日は一日中雨っていう予報だったから、
昨日は、泉港→白谷海浜公園→赤羽根ロコパーク
ってな具合に、海のはしご



ココは、赤羽根ロコパークにある灯台みたいなところだよ

○○と煙は高いところに昇りたがるって言うでしょ



ボクんところの人間2人は○○...


昨日お散歩三昧だったボクは、今日はこんな感じ



だけど実は、今朝もロコパークに行っちゃった。
だって、雨が止んでいたんだもん

ロコパーク、皆勤賞!イェ~イ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


今日も訪問、ありがとう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一足早いゴールデンウィーク | トップ | チワワ プロジェクト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chika)
2011-05-01 18:13:27
せっかくのGWは天気が悪そうですね。
くぅちゃんのお散歩もできなくなっちゃいますね。。。もうすぐやってくる梅雨が憂鬱です。
リリィさんのブログ見てたら、ロコパークにいきたくなりました。笑
単純。
返信する
今日も!! (リリィ)
2011-05-04 14:05:32
今日もロコパーク行ってきたよ!
ほぼ皆勤賞!!

お散歩に最適な5月、chikaさんもくうと一緒にお散歩しませんか?
5月の風は、気持ち良いよ~!
返信する

コメントを投稿