のほほんっと田舎暮らし

渥美半島の先っぽ、愛知県田原市で、
大好きなワンコと一緒に 自由気ままに生きる 犬中心の生活スタイルを記録。

仕事納め!

2007-12-29 22:12:45 | Weblog
今年最後の作品になるチュニックが完成しました。
おかげ様で、今年は、本当にたくさんの洋服や小物を作らせていただき、物作りの素晴らしさを再発見した年となりました。
感謝の気持ちを込め、ミシンのお手入れをし、リリィの仕事納めとさせていただきます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐお正月! | トップ | 最後の晩餐。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (あおこ)
2007-12-30 07:14:12
おはりこリリィさんお疲れ様でした。来年はどんな製作依頼があるかしらね。来年の流行は何かしら?春の新作コレクションも楽しみにしてます。
返信する
そろそろ…。 (リリィ)
2008-01-05 23:03:55
そろそろ、お針子工房の仕事にとりかかろうかと思います。
どんな作品ができるか、リリィ自身も楽しみです!
返信する

コメントを投稿