のほほんっと田舎暮らし

渥美半島の先っぽ、愛知県田原市で、
大好きなワンコと一緒に 自由気ままに生きる 犬中心の生活スタイルを記録。

冬支度第一歩!

2007-09-30 19:08:44 | Weblog
急に気温が下がったため、23度でも、とっても寒く感じます。
昨夜は、寝る時久々に、くうがリリィのお布団に潜りこんできたくらい、冷えました。
そこで、冬支度第一歩として、毛布を出すことにします。もちろん、くうは大喜び!ワガモノ顔で毛布を独り占め…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木久蔵ラーメン。 | トップ | 貸切バスでお買い物! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (window)
2007-10-01 20:11:27
やっぱり新しいお布団類には目がないのね。私のお布団もあたためてくれてたもんね。うちの猫達も布団の中に入りこんできたり、ひざにのりにきたり、気温の変化を感じます。寒くなってくるとお散歩きつくなるだろうけど頑張ってね。
返信する
今日は干したてのお布団… (リリィ)
2007-10-02 17:46:44
今日は、久々にカラッと気持ちのいい日でした。
太陽の恵みを受けるべく、お布団を干したのですが…。
もちろん、干したてのお布団はくうに占領されるのでした。大喜びでお布団ではしゃぐ姿がかわいく、なんとも、憎めないのです。
お互い、動物たちに癒されますね。
返信する

コメントを投稿