のほほんっと田舎暮らし

渥美半島の先っぽ、愛知県田原市で、
大好きなワンコと一緒に 自由気ままに生きる 犬中心の生活スタイルを記録。

新しい散歩コース

2015-03-14 20:32:06 | Weblog
新しい住まいの近くには、免々田川という川があり、ちょうど今、桜祭りが開かれています♪

河津桜と菜の花のコラボが、美しい春の景色を奏でているよ!

初めての散歩コースに、大ハッスルな くまお君。気に入ってくれたかな!?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 段ボールに囲まれて… | トップ | お別れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう桜が開花しているんですね (ECOライダー)
2015-03-14 21:46:18
 もう桜が開花しているんですね。
 普通の桜?と品種が違うんですね。

 ところで、リリィさん、引越しされたんですね。田原市内ですか?
 そう、田原の取引先から最近、値上げの要請=既婚届を一方的に受け、そのバックアップをどうするか?探さないといけません。とにかく安い価格で受けてもらっていたのでしかたないと感じてます。よく今まで取引をつづけてくれたと感謝してます。

 お仕事は決まりましたか?
 我家の嫁さんは、資格試験も終了し、後は合格発表を待つばかりです。
 来週から、卒業旅行?で鳥羽、台湾に行く予定です。

 私は、相変わらず一日の半分以上仕事に終われてます。不謹慎ながら、ほんとうに売上減⇒生産減にならないと身体が辛いですわ!

 それでは、季節の変わり目なので、お身体には十分注意して下さい。
返信する
ECOライダーさんへ (リリィ)
2015-03-15 21:13:31
はい、田原市内に引っ越しました。
この桜は、河津桜と言って、開花がずいぶん早いようです。
仕事は、市の保育園の臨時保育士して採用が決まり、ひとまずホッとしました。
卒業旅行、いいですね。私も、「台湾に行ってみたいなぁ…。」と思い始めて、早20年近く経ってしまいました。ぜひ、感想を聞かせてください。
それでは、よい旅を!!
返信する

コメントを投稿