のほほんっと田舎暮らし

渥美半島の先っぽ、愛知県田原市で、
大好きなワンコと一緒に 自由気ままに生きる 犬中心の生活スタイルを記録。

2020 メリークリスマス🎅

2020-12-26 11:31:41 | 学びのシェア
今日も、訪問ありがとうね🥰

今年も、楽しく、美味しく、心穏やかにクリスマスパーティー🎉ができたことに感謝します😊

ちょっと忙しいこの時期は、無理せず、セブンイレブンのミールオーダーで、
準備いらず、ストレスフリーなディナー🍽を楽しんだよ😉


ネットで注文しておいて、自宅近くの店舗で受け取り。
こんな便利な世の中、20年前、いや、10年前だって想像していなかったよ😲

くまおサンタさん🎅も、ご馳走にひかれてやってきた〜!!🐶

本来、写真撮られるのが大嫌いなくま🐶。
でも、今回だけは、どうやら、ポーズをキメないと、ご馳走にありつけないと察したらしく、ピシッとお座りしてカメラ目線をくれたのよ〜😊
こんなくま🐶は、初めて見た!!😲

か、かしこい!!

2020年クリスマス🎄は、親バカなクリスマスになっちゃいました😅

くまサンタ🎅から、クリスマスプレゼント🎁だよ〜!!↓

この動画を見て、
みんなが幸せになったら嬉しいな🥰

桑名さんのこの本↓もオススメだよ。


引き続き大切な大切なしろちゃんの情報を求めています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ますます美しくなる聖子ちゃん💕 | トップ | 本気で予祝😊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿