のほほんっと田舎暮らし

渥美半島の先っぽ、愛知県田原市で、
大好きなワンコと一緒に 自由気ままに生きる 犬中心の生活スタイルを記録。

ますます美しくなる聖子ちゃん💕

2020-12-24 00:05:28 | Weblog
夜はあんまりテレビを観ないんだけど、
コロナ関連のニュースが気になって、
9時のNHKニュースを見て、
ふと、そのままつけっぱなしになっていた画面の華やかさに気づく😊

聖子ちゃんだぁ〜🥰

昔から聖子ちゃんが好きだった💕
でも、子どもだった私は、本当の聖子ちゃんの魅力を理解してなかった気がする。
今日の特番を見て、つくづく、そう感じたよ。

聖子ちゃんのように覚悟を持って、凛とした人生を歩みたい!!

これから、聖子ちゃんのように生きるぞ〜😊

12月28日にも、聖子ちゃんの特番があるみたいなので、ぜひコチラ↓をチェックしてみてね😉
大好きな「赤いスイトピー」がユーミン作曲だって、今日、初めて知って驚いたよ😲

福井県で行方不明になっている、ワンコ🐶の しろちゃん。
引き続き情報を求めています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末だねぇ… | トップ | 2020 メリークリスマス🎅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿