のほほんっと田舎暮らし

渥美半島の先っぽ、愛知県田原市で、
大好きなワンコと一緒に 自由気ままに生きる 犬中心の生活スタイルを記録。

2021/3/9 くうちゃんからのメッセージ

2021-03-09 10:58:21 | オラクルリーディング
朝から焼き芋🍠を焼いたよ〜😉

3月9日、「サンキューの日」の今日は、くうちゃんの命日だからね。


安納芋🍠の焼ける いい香り💕に誘われて、くまおさん🐶登場!!


くうちゃんの命日に因んで、今日はくうちゃんからメッセージを受け取ったよ。

9.broken heart 傷ついた心


地球上には、傷ついている人、動物、植物がたくさんいるよ。
その人たちの存在を見て見ぬ振りをしてはいけない。
アナタには力があるんだよ。
他を思いやる心を忘れないで。
アナタの幸せの裏側に、虐げられた存在があることを忘れないでね。
愛を追求してみよう。
愛に勝る真実はないんだからね。

9番のカードからは、
地球の悲しみが伝わってきた。
くうちゃんは、今の地球の状況を危惧しているみたい。

愛って正直、よくわからない。
でも、今、この瞬間、自分や家族を大切に思いながら生きることから始めようと思う。


くうちゃん、くまちゃん、ありがとう。大好きだよ💕💕💕

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021.3.8を生きるアナタへの... | トップ | サラダチキン作りに はまってます... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿