のほほんっと田舎暮らし

渥美半島の先っぽ、愛知県田原市で、
大好きなワンコと一緒に 自由気ままに生きる 犬中心の生活スタイルを記録。

伊良湖岬の灯台目指して朝んぽしたよ🐶

2021-08-29 16:46:01 | 田原市のオススメスポット
今朝は6時に起きて、
久々の朝んぽだよ🐶


目指すは、


伊良湖岬の灯台
遊歩道をテクテク歩くよ🚶🚶🚶

散歩している人はほとんどいないけど、釣り人はたくさんいる。
漁船?釣り船?もたくさんいた。
何🐟が釣れるのかなぁ…?

フェリー乗り場から恋路ヶ浜に向かって歩くと、朝は、ちょうど日陰で歩きやすいよ。
今朝は、適度に風も吹いていたから尚更、心地良い☺️



おっ!!😲
神島が見えてきた。
三島由紀夫の潮騒の舞台となった島だそう。


ジャ~ン!!


伊良湖岬のシンボルに到着だよ〜😉



まだまだ残暑が厳しいけれど、朝んぽには良い季節になったワン🐶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元 伊良湖で夏休み | トップ | 田原ゆの里のレストランに行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿