のほほんっと田舎暮らし

渥美半島の先っぽ、愛知県田原市で、
大好きなワンコと一緒に 自由気ままに生きる 犬中心の生活スタイルを記録。

お一人様で静かに過ごすゴールデンウィーク

2021-05-02 13:38:32 | 田原市のオススメスポット
新入社員として働き始めて1ヶ月が経ったよ〜!!
この1ヶ月、もの凄く多くの出会いがあり、世界がグ~ンと広がり、チャレンジして本当よかったなぁ✨って思っています。

それでね、今更気がついたんだけど、
介護の世界ってお休みが少ないみたいで😅、
私のゴールデンウィークは、全然ゴールデンじゃなくって、土日のみがお休み。
だから、土日のお休みを有効活用しなくっちゃね👍
今日は、早起きして、サンテパルクに行ってきたよ〜😉

すっかり初夏のサンテパルク🌿

冬の間、鳥インフルエンザ予防で小屋に入れられていたアヒルさん達が、池でスイスイ泳いでいたよ😄

桜の実、かわいい〜!!💕

今日、5月2日はね、サンテパルクで農業祭が催されているよ😄
だから、混む前に来園したっていうわけなんだ〜。

くまおさんとフワフワメロンパンをシェアして、私は、ブルーベリースムージーで喉を潤す☺️
そして、混み始めた頃に退散🚙💨

帰る前に、近所のファミマに寄って、ワイン🍷をゲット!!
そして、家バルオープン!!🎊
プチプラなのに、ビックリするほど、本格的なテイスト!!
コンビニワイン🍷最高だね!!😆

バルごはんは、サンテパルクで買ってきたトマト🍅&玉ねぎ🧅を使って、
常備菜の大豆ミートと合わせてミートソースを作ったよ🍴


こんな感じで、お一人様で、とっても静かだけど、楽しいゴールデンウィークを過ごしてま〜す😄
↑コレ、めっちゃ挽き肉っぽいし、常温保存できるから重宝してマス👍

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はしごツツジ | トップ | 週末はしっかり充電したよ〜😉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿