のほほんっと田舎暮らし

渥美半島の先っぽ、愛知県田原市で、
大好きなワンコと一緒に 自由気ままに生きる 犬中心の生活スタイルを記録。

Happy Halloween !!

2009-10-31 20:28:41 | 今日のくうちゃん
今日は、ハロウィン。
クウチャン、被り物に初挑戦!!「witch」に変身~!
意外に似合う?本人も、まんざらじゃなさそう...。
来年は、ハロウィンパーティーを企画して、リリィも変身しよっと。
何に変身するかは、一年かけてじっくり考えます。楽しみだなぁ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピクニック日和 | トップ | 笑い不足 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Halloween !! (那須パパ)
2009-11-02 18:48:57
くぅちゃんと一緒にお祝いですね(o^-')b
可愛い仮装で、那須パパも思わず笑みです♪
返信する
急に… (リリィ)
2009-11-03 09:19:33
Halloweenが終ったら、急に冬がやってきたようで、寒がりのくうちゃんのため、おこたを出して、ストーブの準備をしました。
那須の冬、厳しそうですね。暖かくしてお過ごしください。
返信する

コメントを投稿