のほほんっと田舎暮らし

渥美半島の先っぽ、愛知県田原市で、
大好きなワンコと一緒に 自由気ままに生きる 犬中心の生活スタイルを記録。

甥っ子君のTシャツ→くまのTシャツ

2020-09-19 23:49:45 | くまの衣装部屋
コロナのせいで、ずーっと会えていない甥っ子君。
2人は、とっても仲良しなの。

若かりし頃の2人。

くま君🐶、仲良しの甥っ子君に会えなくって寂しいかなぁ…
と思って、リメイクTシャツをプレゼントすることにしたよ😉

甥っ子君のユニクロTシャツが


くまのTシャツに変身😯


出来たてのTシャツを見せると、クンクン匂いを嗅いでいた。
甥っ子君の匂いがしたかな?

お正月には会えるといいね😊




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風車がグルングルン…、エコパークだよ... | トップ | 2週間ダイエット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (comichamore)
2020-09-20 04:43:42
兄弟みたい💕可愛い~❤️

ママさん上手だから、くまくんに合うお洋服でいいねぇ😊

早くお兄ちゃんに会えるようになってほしいね🙏
返信する
Unknown (shiawasedou)
2020-09-20 19:36:21
@comichamore こんばんは〜😊
ありがとうございます💕

甥っ子君は小学校3年生なんですが、感受性が豊かで、長いことくまに会っていないので、「くまちゃんが自分のことを忘れちゃう…😢」と心配しているんです。

くまが忘れることはないですけどね…😌
でも、本当、コロナの心配をしないで自由に移動できる生活に戻りたいです。
返信する

コメントを投稿