のほほんっと田舎暮らし

渥美半島の先っぽ、愛知県田原市で、
大好きなワンコと一緒に 自由気ままに生きる 犬中心の生活スタイルを記録。

忠犬クウチャン!

2008-10-27 17:36:41 | 今日のくうちゃん
夕方、くう専用座布団に座って、旦那様の帰りをジーっと待つのが、くうの日課です。
この時だけは、いつも寝ているくうの耳がピンっと立つので、チワワに見えるのです。
さあ、もうすぐ、ご褒美のガム…じゃなくて、パパが帰ってくるかな…?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餅投げ参戦! | トップ | いつか、カフェを…。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小さいけど... (那須のち晴天)
2008-10-28 06:35:40
存在感がありますねぇ

もう家族の一員って感じで...デンと居座ってるよう

家の中で一緒に暮らすは自分を家族の一員と思っている感じがしますよね

那須パパも長らくお家の中にがいたので

いつも那須パパはより格下でした
返信する
ボスくんには、かないません…。 (リリィ)
2008-10-28 10:36:38
いや、いや、ボスくんの存在感には、さすがにくうもかないません…。
やっぱり、じっと立っているだけでも、ボスくんの存在には圧倒されます。
幼い頃、ハイジだか、フランダースの犬だか忘れてしましましたが、とにかく、セントバーナードが飼いたかったリリィなのでした。
返信する

コメントを投稿