のほほんっと田舎暮らし

渥美半島の先っぽ、愛知県田原市で、
大好きなワンコと一緒に 自由気ままに生きる 犬中心の生活スタイルを記録。

今週2度目の 道の駅とよはし&いなり寿司

2020-11-28 21:40:58 | お出かけ豊橋
今週末も良い天気だね〜🐶


美容院に行く前に、道の駅とよはし でランチだよ〜🍴

気に入ると、飽きるまで頻繁に通い続けちゃう くま家。
今週2度目の訪問なの…😅

それでもって、いなり寿司ランチも、今週2度目なんだよ〜🦊


今日はね、
壺屋のいなり寿司だよ😉

壺屋のいなり寿司と言えば…、
豊橋駅から新幹線🚅で帰省する際、ほぼ毎回食べるんだけど、
今年は、新型コロナの影響で、しばらく帰省できていないから、久々の「壺屋のいなり寿司」だったの。


壺屋のいなり寿司は、本当、美味しいんだわ〜🥰特に、ワサビのいなり寿司がお気に入り💕

今日、道の駅とよはしで、これを見つけて、テンション上がっちゃった😉

前回の訪問の際も、いなり寿司(壺屋じゃないやつ)を食べたんだけど、
ついつい今日も、いなり寿司に手が伸びちゃったよ😊

豊橋に来た際は、ぜひ、壺屋のいなり寿司を食べてみてね😉

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一粒万倍日のチャレンジ😉ココナラデビュ... | トップ | いまさら、しまむらファンに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿