のほほんっと田舎暮らし

渥美半島の先っぽ、愛知県田原市で、
大好きなワンコと一緒に 自由気ままに生きる 犬中心の生活スタイルを記録。

一粒万倍日のチャレンジ😉ココナラデビューしちゃったよ🐶

2020-11-27 12:40:15 | Weblog
今日は一粒万倍日。
何かを始めるのに、とっても良い日だよ😉

そんなわけで、ずっとやりたいけど、躊躇していた ココナラ出店にチャレンジしてみました😊

小さい頃からのHSP気質を誰かのために生かせたらいいなぁ。


そして、くま🐶君との時間を大切にするため、ずっ〜と在宅ワークがしたかったの。
新型コロナの影響でテレワークしている人たちが、本当、羨ましかった〜😊

お時間あったら、ぜひぜひ、この↓サイトをクリックして、お気に入りボタンをポチッ💕してください。


これを読んでくれたアナタも、ぜひとも、今日、何かにチャレンジしてみてね〜🥰

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死生学の学びをシェアするね | トップ | 今週2度目の 道の駅とよはし&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿