のほほんっと田舎暮らし

渥美半島の先っぽ、愛知県田原市で、
大好きなワンコと一緒に 自由気ままに生きる 犬中心の生活スタイルを記録。

写真嫌い

2016-11-13 21:31:59 | くまのこと
くうもそうだったのだけど、くまも写真を撮られるのが大嫌い。

それまでは お腹の上で可愛い顔して寝ていたのに、スマホを向けたとたんに目を反らし迷惑顔になる。
でも 私が置き画撮りの練習をしていると、呼んでもいないのにフレームイン。

この置き画撮り、けっこう苦労していて、ホームセンターで切り売りのフローリングシートを買ってきて その上に洋服を置いて撮っている。こんなふうに…。

で、苦労して撮っているのを 分かっているのかいないのか、一緒に置き画撮りされている くまお君です(*_*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥羽でランチしよう!! | トップ | 主役は誰!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿