のほほんっと田舎暮らし

渥美半島の先っぽ、愛知県田原市で、
大好きなワンコと一緒に 自由気ままに生きる 犬中心の生活スタイルを記録。

漫画を読むために動物病院!?

2011-04-13 11:53:21 | Weblog
お昼寝日和だね~



そして、そろそろフィラリア予防の季節だね~

最近○○予防...的な理由から
頻繁に病院に連れて行かれる

アレッ!? くう、病院好きだったよね!? byリリィ


あのぉ...ボクもうオトナなので、病院が楽しくないところだって、
解っているんですけど...。



病院好きなのは、アナタでしょ!!
どうやら目当ては、待合室の本棚

待合室で震えているボクに構うことなく、
漫画に熱中している...

ねぇ、いったいどんな漫画なの?

星守る犬
村上 たかし
双葉社


わんことオジサンの泣ける物語なんだって。
このピュアなオジサン、ちょっと、家のパパさんに似ているかも...。

そして、昨日発見したのが、

続・星守る犬
村上 たかし
双葉社


この意地っ張りなオバアサン、家のリリィに似ているかも...。
この続編を読んでいる途中で、

「くうちゃん~、どうぞ!」


先生に呼ばれた。

マズイ この続編を読むために、また病院に連れて行かれるかもしれない...。



映画化決定なんだね!ボクも見た~い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


今日も訪問、ありがとう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気象大学校つながり | トップ | ピチピチの魚 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だりりん)
2011-04-14 00:23:47
これ、気になってます!!
涙無しでは読めないとか・・・。
本屋さんで売ってるのかな?
今度、探してみようと思います。
うちにあったらくうちゃん、遊びに来てくれるかな?w
(。・w・。 ) ププッ

返信する
ウルウルとブルブル (くう)
2011-04-14 15:23:46
だりさん、こんにちは。
病院の待合室で、リリィはウルウル...、
ボクはブルブル...。

続...のほうを読んでいるときは、
表情が和らいでいたよ!

今、アマゾンでは品薄みたいだけど、
ぜひ、Kさんの本棚にお願いしま~す。

そうしたら、ボクもヤギミルクが飲めそうだ...。
返信する

コメントを投稿