のほほんっと田舎暮らし

渥美半島の先っぽ、愛知県田原市で、
大好きなワンコと一緒に 自由気ままに生きる 犬中心の生活スタイルを記録。

採れたて苺!

2009-01-28 23:51:17 | 我が家のお庭
我が家の温室で、苺たちが美味しく成長中です。
一番始めに成る苺は、大きくて、とにかく甘い!きっと苗に、パワーがたくさん秘められているのでしょう。
こんなパワーが凝縮された美味し~い苺が食べられるのも、家庭菜園の醍醐味ですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンググライダーに興味津々! | トップ | 僕は東大生!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我家のチビの大好物!! (那須パパ)
2009-01-29 18:49:05
こんなに小さな内から、好きな物or執着する食べ物が出来るとは思いませんでしたが、我家のチビは「苺」大好きです

大きいのでも2~3個ペロリ
小粒なら5個以上食べるんです

しかも、食べるの早っ

好きなんだなぁ~としみじみです
返信する
チビちゃん。 (リリィ)
2009-01-30 13:45:41
1歳のチビちゃんでも、食べ物の好みって、確立されているのですね。驚きです。

レインフォレストカフェでのチビちゃんの誕生日会、楽しませていただきました。きっと、那須パパさんも、那須ママさんも、たいへんだったかもしれませんが、なんだか、ほのぼのしていていいなぁ。
返信する

コメントを投稿