のほほんっと田舎暮らし

渥美半島の先っぽ、愛知県田原市で、
大好きなワンコと一緒に 自由気ままに生きる 犬中心の生活スタイルを記録。

ハンググライダーに興味津々!

2009-01-27 20:40:53 | 今日のくうちゃん
最近、心のゆとりができたのか、時間のゆとりができたのか、度々くうを白谷海浜公園へ連れて行ってあげられます。きっと、くうも、喜んでいることでしょう。
今日は海辺で、ハンググライダーの練習をされている方がいらっしゃいました。興味津々のくう。遠慮なしに「ジー」っとみつめてしまうのです。
でも確かに、興味深い!遠慮がちに「チラチラ」とみつめるリリィなのでした。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜の花祭り開催中! | トップ | 採れたて苺! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛んでいる所は… (那須パパ)
2009-01-28 22:10:30
見た事ありますが、間近ではないですねぇ~
うん、そりゃぁ「くう」ちゃんじゃなくても興味津々になりますね
返信する
白谷海浜公園 (ゴマチャラ)
2009-01-29 08:36:48
くうちゃんかわいいですね。うちにも、チャラという小型犬います。火曜日でよろしければ、お散歩ご一緒したいです。

返信する
興味津々! (リリィ)
2009-01-29 10:44:12
興味津々と言えば、チビちゃんのお魚さんたちを見つめる表情、いいですね。また、改めて、コドモの素晴らしさを感じさせられました。チビちゃんの成長過程を、とても楽しく拝見させていただいています!

ゴマチャラさんのチャラちゃんとくうを、ご対面させたいです。
白谷海浜公園には、しばしば訪れるので、いつか、きっと会えますね!
返信する
いっしょに散歩したいです (ゴマチャラ)
2009-01-29 13:29:38
白谷海浜公園は、うちのチャラは行ったことありませんが、
チャラも、あのくうちゃんの表情をみると、きっと行きたいんじゃないかと、思いました。
リリィさん、田舎の生活を満喫されていて、うらやましいです。

返信する

コメントを投稿