のほほんっと田舎暮らし

渥美半島の先っぽ、愛知県田原市で、
大好きなワンコと一緒に 自由気ままに生きる 犬中心の生活スタイルを記録。

紐好き!

2013-01-20 15:48:44 | Weblog
くまは 紐が大好き!



どんなオモチャよりも いいみたい。
いつも綱引きして遊びます



まだ くまには 負けません。

で 疲れたら膝の上でお昼寝。




可愛さに負けた。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リトル モンスター | トップ | くまの世界 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
活発でなによりです (ECOライダー)
2013-01-25 22:48:18
 くまちゃん、かなり活発なようですね。
 たぶん犬種や血統によるものもあるかと思いますが、まさしく個性なのでしょう。

 プリンや華も、よくゴミ箱あさったり、ティッシュを食べたり、噛み切ったりしてたことを思い出しました。こんなもんですよ。

 プリンはペット専門学校の教材?モデル?(応募に当たりました)として躾を受けましたが、華には、まったくしませんでした。しかし、かなり人間の言葉を理解=認識できてたような気がします。テレビもよく見ており、動物が映ると画面に向って吠え、テレビの裏に回って探すほどでした。華はほんとうは犬ではないのでは?と思うことが多々ありました。

 あと、人間も生き物も手がかかるほど愛おしく感じるものです。くまちゃんに出会ったこと、そしてこれから過ごす日々も素晴らしいものになることでしょう!
返信する
ECOライダーさんへ (リリィ)
2013-01-26 22:32:04
そうですか…、やはり プリンちゃんや華ちゃんも ゴミ箱をあさりましたか…。それを聞いて 安心しました。

オモチャをたくさん用意しているんですが、
なぜだか、オモチャではないもの (イタズラされると困るもの) を選んで 遊んでいるような気がします。
でも、くまの興味の対象は 日々 移り変わっていき、そんなところに 成長の速さを感じています。

まだ くまとの遊び方に試行錯誤の毎日ですが、焦らず 彼の成長を見守っていきたいと思います。
返信する

コメントを投稿