のほほんっと田舎暮らし

渥美半島の先っぽ、愛知県田原市で、
大好きなワンコと一緒に 自由気ままに生きる 犬中心の生活スタイルを記録。

春を見ぃつけた!!

2016-02-21 13:37:42 | Weblog
いつもと違う散歩コースに行ってみたら、

春を見ぃつけた♪河津桜かな。
先日 くうがメッセージを届けてくれた。今でも くまの少し後について 一緒に散歩しているんだって。

私には 見ることができないけど…。

くうが 今も 私達を見守ってくれている。そう思うだけで 心が暖かい。
おやっ!! くまが くうになっている!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年こそは… | トップ | 妹分 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも一緒だよ (たね)
2016-02-25 20:28:57
ずーっと一緒だよ!

暖かくって、泣けてくる。

くうちゃんのご縁!これからもよろしくね。
くまちゃんもよろしくねU+1F3B5
返信する
たねさんへ (リリィ)
2016-02-27 10:58:51
くうちゃんが いつも導いてくれます。
たねさんと出会えたのも くうのおかげだし…。
これからも よろしくお願いしま~す♪
返信する

コメントを投稿