のほほんっと田舎暮らし

渥美半島の先っぽ、愛知県田原市で、
大好きなワンコと一緒に 自由気ままに生きる 犬中心の生活スタイルを記録。

わんぱく くまくん

2013-07-21 16:03:32 | Weblog
気がつけば 7月も もう後半。

そろそろ帰省準備をしなくっちゃ…。

と いうことで、くまのペットキャリーを買いました。↓(このピンク版)

アイリスオーヤマ 折りたたみソフトキャリー OTC-500 オフホワイト/ネイビー
クリエーター情報なし
アイリスオーヤマ株式会社


さすが、わんぱく くまくん、キャリーを見るなり、

ウ~、ウ~… 威嚇が始まった…。

それから 数日後、なんとか入ってくれるようになりました。
ふぅ、一安心。

くうと違って、何でも初めての くまには、不安がいっぱいみたい。
だけど、すぐ慣れるのが くまの いいところ。

だから、初めて見る瓜も、美味しいものだって すぐにわかって齧りだす。



姿は立派に成長した くま だけど、まだまだ 目が離せません。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパと くまと スイカ | トップ | フルーツの時間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くまちゃんなかなかのヤンキー? (ECOライダー)
2013-07-21 21:40:03
 こんばんは。

 くまちゃん、なかなかのヤンキーですね。
 リリィさん、この軽薄な言葉知らないでしょう?
 ヤンキー=不良、いや悪ぶっているいい奴ってことです。威嚇しても、ちょっとしたことで意気投合して仲良くなっちゃう単純な性質。

 先週末のクラス会も、そんな元ヤンキーの集会みたいなものでした。男女各10名の20名参加。
 また、一番、遠くから来たということで、いきなり挨拶振られ、何話したか?失言連発。
 ほんとうに楽しくて、盛り上がり、アッいう間の濃密な6時間でした。
 みんなと何話したか?より、みんなの笑顔を見ているだけで嬉しくなり、不思議と安らぎました。

 今週は、この反動で凹むかな?と思ってましたが、こっちのあまりの暑さで、余計なことを考えられなかったことが幸いしたか?何とか乗り切りました。

 これから夏本番ですが、お身体には十分注意して下さい。
 私も身の安全第一、取引先第二、そして最後に労働の優先順位で60%加減でやります。

 それでは、また!
返信する
ECOライダーさんへ (リリィ)
2013-07-22 13:57:40
同窓会 楽しまれたようで、よかったです。

ヤンキー 知ってますよ。
私は 臆病だったから、ヤンキーになりたいんだけど、なりきれない、そんな学生時代を過ごしてました。
そんなところ、くまと そっくりです。(笑)

今週末から スクーリングが始まります。
久々の通学、暑さでバテないよう気をつけます。

ECOライダーさんも お体にはくれぐれもお気をつけください。

では また。
返信する

コメントを投稿