のほほんっと田舎暮らし

渥美半島の先っぽ、愛知県田原市で、
大好きなワンコと一緒に 自由気ままに生きる 犬中心の生活スタイルを記録。

アナログ人間とアナホリ犬

2010-09-27 09:58:10 | Weblog
リリィはアナログ人間です。

英語活動の時、愛用のCDウォークマンを使っていたら、


古いんですけど、それが何か?

It's very OLD!!

と一回り歳の違うALTのT先生に驚かれた

今でもこのラジオ


バリバリ現役!

を使っているって言ったら、T先生、卒倒するかもね。

ちなみにくうは、


掘ってますね~

アナホリ犬!

今日から衣替えしたって気がついてくれたかな?


お布団が急に恋しくなった今日この頃…

でもね、ちゃんと最近のウォークマンも持っているんだよ!
お散歩にはコレが必需品


文明の力も受け入れましょう

SONY ウォークマン Eシリーズ FM付 <メモリータイプ> 2GB グリーン/ピンク NW-E042/GP

ソニー

このアイテムの詳細を見る


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃ラー油でイタリアン!! | トップ | おっソフト麺! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいんです( ̄0 ̄)/ (fdeo義)
2010-09-27 12:49:40
物を大事にする!いいんです( ̄0 ̄)/

時代と共に…機械も簡易化して…かといって、

性能も上がってる( ̄0 ̄)/

恐るべし…時代の流れ…(^-^)/
返信する
そうそう! (リリィ)
2010-09-27 21:53:24
そうそう、そうなんです。
fdeo義さん、物を大事にするって、大切ですよね!
リリィは中学生の時に買った「キティちゃん」のはさみ、今でも使っています。
多少、切れ味が悪くてもいいんです!
返信する
Unknown (だりりん)
2010-09-28 00:23:26
わかる!
でもだりは最近のiポットなるものは持っておりません(爆
今でも昔のCDラジカセを使ってますw
使い方もばっちりだしね!(違うなw)

このところ、見えないところのお片づけで
なが~~く使ってても必要なもの。
そして長くひっそりしてた不必要なものの
お片づけに頑張ってます。
秋だからかな?w

返信する
わかる~! (リリィ)
2010-09-28 08:13:47
ダリさん、おはようございます。

「お片づけの秋」、わかります!
リリィも、ゴミ捨て、部屋の模様替え、掃除…、暇を見つけては、励んでいます。

でも、意外だなぁ…。Kさんのお店を見る限り、ダリさんは、ハイテク派かと思っていました。親近感!!
返信する

コメントを投稿