のほほんっと田舎暮らし

渥美半島の先っぽ、愛知県田原市で、
大好きなワンコと一緒に 自由気ままに生きる 犬中心の生活スタイルを記録。

三河安城のドッグカフェ。

2007-04-26 22:32:41 | Weblog
お姉様オススメの三河安城にあるドッグカフェ、「Chou&Cream」へ行ってきました!
そのセレブな雰囲気に、すっかり田舎人になってしまったリリィは、ちょっとタジタジ…。
我が愛犬、くうも、お店の看板犬、トイプードルのChou君に追われ、必死の形相で、お膝の上に避難してきます…。
そんなシャイな我々ですが、おいしいランチに大満足!くうも、ヤギのミルクを一気飲みするほどの満足ぶりでした。
たまには、こんなセレブな一時を味わうのもよいものですね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱入りスイカ…。 | トップ | くうとこいのぼり。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-04-27 14:01:07
田舎者もいいけど気持ちは、何時も都会人で、いてほしいね、
返信する
そうですね! (リリィ)
2007-04-27 19:51:11
これからも、ちょくちょく都会の風を吸いに行こうと思います!
返信する
ついに行ったのね! ()
2007-04-28 12:40:15
ついに安城のドックカフェ行ったんですね。あそこのワンちゃんたち元気いいよね。ヤギねミルクなんておいしそう。私ものみた~い
返信する
また、行きたい! (リリィ)
2007-04-30 14:43:49
本当、安城のドッグカフェは、オシャレだし、ランチもおいしいし、楽しかったです。
くうも、ヤギミルクが飲めてゴキゲンなので、また、行こうと思います。
返信する

コメントを投稿