のほほんっと田舎暮らし

渥美半島の先っぽ、愛知県田原市で、
大好きなワンコと一緒に 自由気ままに生きる 犬中心の生活スタイルを記録。

初苺!

2008-11-17 22:31:29 | 我が家のお庭
簡易とは言え、さすが、温室です。早々と苺ができてしまいました。
食べ頃までは、もう少しかかりそうですが、今月中には初苺を味わえるでしょう。今年の苺はどんな味がするのか、楽しみだなぁ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は椎茸! | トップ | 出し昆布で佃煮 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沢山の種類の... (那須パパ)
2008-11-18 06:59:10
栽培しているんですね

可愛らしい苺ちゃん

大きくなって早く食べられると良いですね

しかし、温室パワーって凄いんですね
返信する
熱帯雨林のようです。 (リリィ)
2008-11-18 16:22:56
温室の中は温度も高いのですが、湿度がメチャメチャ高いので、まるで熱帯雨林に迷い込んでしまったみたいです…。おかげで、この時期なのに、蝿さんたちが大暴れしています。

今、那須パパさんのブログを拝見したのですが、チビちゃんの具合が悪いのですか?一日も早く回復することを祈っています。
返信する

コメントを投稿