のほほんっと田舎暮らし

渥美半島の先っぽ、愛知県田原市で、
大好きなワンコと一緒に 自由気ままに生きる 犬中心の生活スタイルを記録。

初めての旅行

2013-10-14 17:24:59 | Weblog
パパさん念願のワンコ連れ旅行が実現した。



伊豆高原のワンコフレンドリーさに 大感激!!

ドッグラン、ドッグカフェ、美術館…



いろんな経験をしたけれど、くまのお気に入りは ベッド…。



部屋に入るなり 大はしゃぎ。

とにかく、くまも楽しんだみたいで よかったな。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンかぁ… | トップ | 新しい特産物!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だりりん)
2013-10-17 23:46:43
旅行の楽しさ、満載ですね♪
これからいろんなところに遊びに行けそうですね。
たっぷり堪能してくださいな!
遅くなりましたが、くまちゃん、
ε(*'-')з†.*・゜☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゜・*.†ε('-'*)з
これからもっともっと家族でわんこライフ楽しんじゃいましょう!!
v(。・ω・。)ィェィ♪

返信する
だりさんへ (リリィ)
2013-10-18 09:55:53
ありがとうございます。

ドッグランやドッグカフェでの くまの様子を見ていると、
私にソックリ!!
好奇心がないわけじゃないし、怖いわけでもないんだけど、自分から進んで輪の中に入っていかない。
そんな くまの姿を見てドッキリ!!
いろいろな発見のあった旅でした。
返信する
家族旅行、いいですね! (ECOライダー)
2013-10-19 22:34:37
 お久し振りです。
 伊豆へ家族旅行に行かれたんですね。楽しそうでなによりです。
 くまちゃんは車好き=静かに乗ってましたか?
 プリンと華と実家に帰省した時の記憶が蘇ります。華がよく吠えて困りましたよ。
 伊豆には、学生時代、よく行きましたよ。とにかく海がきれいで感動したものです。「伊豆ぐらんぱる公園」?当時(30年以上も前)はなかったような気がします。 
 私は、9月末、茨城県稲敷市⇒古河市に出張しました。牛久に巨大で不気味な大仏があり驚きました。リリィさんご存知でしたか?何と世界一大きい=高い仏像だそうです。何の意図があってか?あまり心安らぐものではありませんね。
 やっと秋らしくなってきましたが、季節の変わり目ですので、お身体にはくれぐれも注意して下さい。 
返信する
ECOライダーさんへ (リリィ)
2013-10-20 11:58:32
私達 車の運転が苦手なもので、新幹線と踊り子号を乗り継いで行ったのです。
くうもそうでしたが、くまは、私達が座席に座るとキャンキャン言い始めるのです。だから、交代で通路に立っていました。そうすると 落ち着くみたいです。

牛久大仏、知っていますよ。何度か 見たことがあります。本当、「なぜ…?」ですよね。

さて、天候が不順な今日この頃ですが、ECOライダーさんも お身体に気をつけてお過ごしください。
返信する

コメントを投稿