さしもしらじな。

萌えと趣味の話をこっそりボソボソするブログ。

図録きました。

2015-08-28 23:13:17 | 日記

やっと図録が手元に届いた。

もうなんていうか、最高だった。
個人的には、全体的にえっちだったと思う。そういう目で見すぎなだけ、という可能性もある。
インナーの設定図とかおおおお!ってなったしね。

あと、ニトロプラスの予約特典でついてきた「戯画」冊子がとても良くてもう。。。
キャラの絵師さんが描かれた、自分の担当以外のキャラ絵とか載ってて
とてもお得な気分になれる冊子だった。召される感ハンパなかった。
その「戯画」の、ぎねくんが、もう、とんでもなくかっこよくて、もうどうしよう。
細身みたいだけど、がっちりしてるなあとか。
ああ、なんかうまく言葉にならないけれども!

そして、虎徹の長男が性的すぎることに気づいた。
一生懸命に探しても検非違使の奴らが隠しているので、これまで確認する機会がなかったけど
奴の色気はヤバいっすね。
虎徹兄弟は脱ぎっぷりも大胆だし、美形揃いで本当にけしからんですな。

あと、私は本丸において結構なデカ女だと再確認した(´;ω;`)
短刀・脇差あたりに何かあったら、間違いなく担いでいく側だわ。刀剣を担ぐ審神者。
それでも。。。たとえデカ女でも、薬研のアニキっぷりはきっと変わらないって信じてる。

そんなこんなで、図録、最高でした。
買って良かった。


話はまったく変わって。

以前にピクシブに上げた薬研の婿入りというお話の閲覧数が、本日こっそり1000を超えた。
もしかしたら、そっ閉じが大半かもしれないけれど、それでもたくさんの方の目に触れることができて
本当に嬉しいなあと思う。
私の書くものは「圧倒的に萌えが足りない」という、二次小説にとっては致命的な欠点があるので
あまり需要がないのは自覚しているんだけど、それでもわざわざお話のページを開いてくれた方が
それだけいたのだと思うと、お礼を言って回りたい気持ちだ。

読んでくださった方、本当にありがとうございました。

図録が発売されたことで、更なる萌えが神々から施されるかと思うと漲りますな!
今後はしばらくROM専に戻ろうかと思う今日この頃。。。

そして、私にとっての神のひとり(notとうらぶ)が、これまで頑なに拒否をしてきた
「薄桜鬼」にハマられたご様子。。。
まだ始めたばかりみたいなのに既にお話を書きたいと仰られているので、
いよいよ私もデビューすべきか。。。と悩んでいる。
アニメは観たのだけれど、あれってひとつのルート分のお話だけだよね?
やっぱりプレイするべきか。

萌えは尽きることがないのだなあ。
生きる気力が湧いてくるよねえ。明日も強く生きよう。
おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2015-08-29 03:13:04
薄桜鬼は、マジメにやばいですよ(黒い笑み)
オタでも腐でもなかった友達が、薄桜鬼によって、人生踏み外しましたし、元々オタだった友達は、「え、研究家?」と思うくらい、幕末に詳しい本格歴女と化しました。
私も友達がやってるの横で見たことがあるのと、アニメを見ただけですが、その時点でものすごいヤバい予感しかしなかったから、何度も足を取られて躓きつつ必死で逃げました(笑)(私、本気ハマりすると真面目に廃人になるので、危険度がすごいんですわ…)
薄桜鬼は、あれだけは本当に恐ろしい…人類はなんというものを作りだしてしまったんだ……((((;゜Д゜))))
ということで、薄桜鬼プレイ記楽しみにしてまっす♪(ニッカリ)

『薬研の婿入り』、閲覧1,000超え、おめでとうございます!
大将、自分の書く才覚にもっと自信を持っていいと思うぜ? 発想をきちんと読みやすい文体で文章化出来るっていうのは、誰にでも出来ることじゃないんだから。 by ニキ(口調が怪しいけど、ニキです、ニキです←大事なことなので(ry )
本当に、一読者として、書かれるの上手だなあって思ってます。私は才覚がある人を見るとすぐ、「いいなあ」って嫉妬しちゃうアホなので、はじめてpada01さんの作品(「永遠のおやすみ」)を読ませてもらった時から嫉妬してますけど、何か?(^ρ^)

図録が全体的にえっちということで、大勝利確定で安心しました。早く私も見たいなあ♪
しかし、「戯画」のぎねくん、そんなにかっこいいんですか…(涎)
くっ…! 大丈夫、ぎねくんの身体なら、ちゃんと裸体が隅々まで頭の中にある、妄想で賄える! 心配しないで! ←色々と末期w
長曽袮、どんなふうに図録に載っているのか、まだ確かめようがないんでアレですが、水泳選手みたいな体つきしてますよね。逆三角形というか。あれで虎鉄兄弟の脱ぎっぷりですからね。もう、さにわを故意に興奮させようとしているようにしか思えない。けしからんもっとやれ!
私的には大好きメンバーは勿論、うちの本丸には実装される予定がない小狐や蛍ちゃんの詳細を見るのが楽しみです♪ あと、たぬきが色んな角度から見れたら嬉しい。はよ見たいっす~~!(*´Д`*)
のんさん。 (pada01)
2015-08-29 11:44:19
や、やはり薄桜鬼ヤバいですか。
非オタの方を引きずり込むって、尋常じゃない吸引力ですよね(ガクブル
巷のクラスタを見てそんな気はしてましたが、ここにも年季の入った深い沼が。。。
飛び込むには勇気がいりますね!(白目
とうらぶとの兼ね合いもありますし、もう少し考えます(´・ω・`)キケンナカホリガスル...

そして、閲覧についてお祝いの言葉をありがとうございます(´;ω;`)
毎回、のんさんとこのニキが励ましてくれるので、それで生きていけます。。。
って、嫉妬してるのは私の方ですけど!
閲覧やブクマ、とても羨ましいです。羨ましくてションボリするんです。しかも、初二次創作でって。。。
そう言ってくださるの、のんさんの優しさだってわかってます。ありがたく受け止めて、今後の糧にして頑張ります!
本当に本当にありがとうございます!

図録、歌仙さんヤバババですよ!
ツイでもエロい!と興奮されてる方が複数いたので、私だけの感想じゃないはず。
文系なのに、あの体型は反則だ!と思います。。。
そして、戯画のぎねくんは、安定の着衣なんですけど、虎徹兄弟とは違って長四角というか、腰もがっしりしてる感じで、とても素敵だったのです(うっとり
もう刀剣男士どもはけしからん奴ばかりですな!
なんですか、審神者を欲望で堕落させるのが狙いなんですか、ムラムラして戦どころではないのですがどうしてくれるんですか!と逆ギレしたい気持ちでいっぱいです。
もし歴史修正主義者との戦いに敗れることがあったら、それはひとえに使役する九十九神のルックスの違いだと審神者おもう。。。

あ、ちなみにたぬの設定資料にセクシーショットあります!お楽しみに☆

コメントを投稿