さしもしらじな。

萌えと趣味の話をこっそりボソボソするブログ。

物欲センサー打倒ならず。

2015-08-29 18:04:42 | 日記

現時点での収穫 ⇒  岩融  一期一振
orz
物欲センサー許すまじ。
どうして、待ち焦がれている審神者さんのところへ行かせてやらぬのか。
なんで日本号を出さないのか。

そして、ボスマスまで行けないし!!
なんなの、あの直前でバンザイなしよ的なサイコロ!
そういうのは橋で腹いっぱいだっつ~の!!
絶対ゆるさん。覚えとけ。

そして検非違使、虎徹の長兄を用意しておけ。絶対にだ。
あのちょい悪エロ虎徹をうちの本丸にくれ。頼む。
くれたら、明石はあきらめてやってもいい(真顔
もう橋いかない。検非違使は関係ないけど、でも行かない。

もうなんなんでしょうね、この弄ばれてる感。
そろそろ疲れてきたよパトラッシュ、なんだかとっても眠いんだ。
天使が舞い降りてきそう。そういえば、五虎退ちゃんの虎くんたちって天使だよね。
五匹+我が家の天使にまみれて眠りにつきたい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出ない来ない行けない(´;ω;`) (マイカ)
2015-08-30 09:50:54
イベによる確率UP
うちは鶯と日本号で終了したようです。。。
300から数えるの止めました
どうせ500周したって出ないんでしょう?
そうなんでしょう?
そうに決まってる。。。(ヽ'ω`)

メガネ出ない
苺も出ない
図録は来ない
分岐路爆破したい
この世は。。地獄です。。。(´;ω;`)
マイカさん。 (pada01)
2015-08-30 13:07:56
うう、うまくいかないものです(´;ω;`)
うちの一期をマイカさんの本丸へ派遣したい。。。

そして、まさか図録が未到着だったとは!
節操なく話題にしちゃって申し訳ない。とっくにお手元にあると思っておりました。
ほんに…この世は…地獄です(白目

コメントを投稿