さしもしらじな。

萌えと趣味の話をこっそりボソボソするブログ。

祝 二周年!【画像ネタバレあり】 

2017-01-14 00:32:34 | ゲーム関連

とうらぶ二周年、おめでとう!


いやあ、本当にめでたいですなあ!
色んなことがあって、そのたびにもうダメか、もう終わっちゃうんじゃないかって思ったり悲しくなったりしたけど、
無事にこの日を迎えられて……感無量ですな。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず、二周年であざとい可愛さを炸裂させたこんのすけに乾杯。

 ← しっぽで「二」の字を書くこんのすけさん。


そしてそして、私の推し二大巨頭からのおめでとうボイス……!







うわあああああん。・゚・(ノД`)・゚・。



あるじは……あるじは……この日まで頑張ってきて良かったと心から思うよ!
そしてこれからもとうらぶを愛し応援していくからね。・゚・(ノД`)・゚・。

そう熱く誓う今夜であった。

……さて、みんなのおめでとうを聞いてこよっと。
とうらぶ、本当におめでとう! 大好きだよ!



本丸博、とうらぶストア、2.5Dカフェへ行ってきた。

2017-01-09 08:37:56 | ゲーム関連

昨日、タイトルの通りのとうらぶ三昧の一日を過ごしてきました。
天気が思わしくなくしかもえらく寒かったけれど、楽しい一日でした!

本丸博会場へ向かう途中の動く歩道脇には、なんと刀剣男士たちがずらりと。

きよみつー!

    


やげんー!


……通路にしゃがみ、どう見ても少年のキャラを激写していた女のことは考えないでいただきたい。


会場に入る前に集合場所に並ぶのだが、これが外なのでえらく寒かった。
冷たい風が吹きつける雨が降りそうな空の下、周囲の人にチケット番号を訊きながら番号順に整列。コミュ力が試される局面である。
その後は列ごとにぞろぞろと連れ立って移動。



中に入り新OPなどの映像を鑑賞し展示フロアへ。以下、順不同で。






   


   


 


 



この続き、そしてとうらぶストア、2.5Dカフェについてはまた今度。
本丸博、本当に素晴らしかった。
そしてそして、二周年の祝画はもれなく召されるクオリティだと今から言っておく。
マジすごいよ! 誰が推しでも絶対に召されるはず!
期待して待つべし。