さしもしらじな。

萌えと趣味の話をこっそりボソボソするブログ。

近況など。

2019-05-24 23:12:33 | ゲーム関連

少しこちらの更新の間が空いてしまいました。
いきなり夏日になったりと陽気が不安定ですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
私はというと、なんかもりもり書いてました。今も書いてます。
前回、前々回に続きあんずちゃん受けなんですが、今回は好きな展開なので非常に楽しいです。
ちなみに次は英あんです。
なんで特に以前から強く推していたわけじゃないアイドルを攻めているのかは、私にもわかりません。
でも何か書きたいなあ……と思って気がつけば進んじゃってるのですよね。
今回もたぶん「誰が読むんだこれ」的な内容になるだろうと思うんですが、自分で読みたいから書いてるようなもんなので気にせずいきます。今後も。

ゲームの方もしっかりやってて、城地下もちゃんと99階まで行ってやることも全部やったし、もりもり極っ子のレベルも上がりました。
あんスタもまあいつも通りで、それなりに頑張ってます。
今回のお化け屋敷、色々かわいくていいですね。カード絵もそれぞれきれいだったし。特に宗さんすごいうつくしかった。
それだけじゃ何なので、また新たに開放した甘い言葉たちでも載せときますね。











それぞれの衣装と背景はただの趣味です。
そんな昨今でした。
ではでは。



【会話バレあり】文久土佐藩イベント!その6

2019-05-01 12:38:28 | ゲーム関連

前回の続きです。

ようやく敵を撃破した一同。









彼らには敵の正体がわかっているようです。そういえば少し前に敵について話してましたね。














なんと、朝尊先生は自由の風に誘われてどこかへ行ってしまいました。なんてフリーダム。







なんか苦労してそう、肥前くん。
それはさておき、任務は達成でき肥前くんがやってきて一巡目は終わりました。本丸に戻り「あれ!? 肥前くん? どうしたの?」と茶番を繰り広げたりしていると……



また入電が。



誰かと思えば、朝尊先生でした! っていうか、政府産の男士たちは機械の操作に長けてるな。いや、他の男士が不得意という設定は特に出てないけれども。でも何となく歌仙とか苦手そうな気がしない? 私はする。











えっなんかかわいい……。
トゥンク……ときた審神者、さっそく帰還したばかりでお疲れの部隊に再度出陣をお願いし、サクサクと撃破してきてもらいました。一回目は苦戦したけど二回目は先人の知恵により早々に片付きましたよ。Twitterって素晴らしい。









ええ~、一緒に帰んないの? っていうか先生、何してたんでしょうかね? ふつーに敵に捕まってたような雰囲気ですけど。
あと「見返りを政府に渡す」ってのも気になります。いったい彼は何の調査?をしていたのか。
まあ謎は残りましたが、とりあえずこれで新男士ふた振りは無事に迎えることができました。思ったより大変だった。



あとはレベリング兼ねてボソボソ通路が閉じるまで回ります。審神者の皆さまもお疲れさまでした!
ではでは。