さしもしらじな。

萌えと趣味の話をこっそりボソボソするブログ。

刀ミュ、特命調査、ツイステ。

2020-04-28 23:31:12 | ゲーム関連

外出自粛でいろいろと息苦しい昨今ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
私はいつもの調子でゲームしてアニメ観てきめつに心やられて書いて……という日々を送っています。
そういえば連日刀ミュを観てるんですが、今夜のつはもの、ほんとよかったですね~。なんていうか、自分が持っているイメージと合致する感じで、個人的にすごくぐっときました。
そもそもループ世界って好きなんですよね。あんスタもループ説推してましたし。
そして。とうらぶ!
新たな特命調査が始まりましたね~!









いやあ、毎回この入電場面みるとドキドキしますな。そして今回の新男士はなんとなく毛色が違う印象があります。
実際に会いに行ってみると……





めっちゃ顔色悪い!
大丈夫でしょうか、とりあえず本丸にやってきたらたらふくごはんを食べさせなければ……と思ってしまう方ですな。
そんなわけで、うち本丸も調査に乗り出しました。毎日ゆるゆるやっていきます。

続いてツイステ。
もうすっっっっっごいハマってます。いやマジで。プレイヤランクなんか早々と最高まで上がってて、もうさっさと上限解放して欲しいなって思ってます。
ご多分に漏れず今日から始まった限定も回しました。ジャックくんSRが2枚だったので、引きが悪い私にしては健闘したかなと。
新しいカードうれしいんですけど、ツイステは魔法育成が渋くてなかなか進まないので、枚数だけ増えてもデッキに組み込めないんですよねえ。
こちらも今日から新しいイベント始まったので、張り切ってやっていきたいと思ってます。

最後に創作。
現在は凪あんに取り掛かってます。今回は「何でも許せるひと向け」です。これまでこの文句をつけて投稿したことってなかったんですけど、今回は必要かな、と。
ハピエンではないですが、自分では好きな傾向の話になる予定です。心こめて書いてます。
それが仕上がったらたぶんR-18G薬さにですね。こっちも読むひと選ぶ感じになると思います。短めになりそうなので、Twitter投稿したひぜさにと一緒に上げようかなと考えてます。
そんな昨今でした。
ではでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿