SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

5月19日(スパ)

2006年05月19日 23時38分04秒 | Weblog
昨日の夜、去年ファランとよく行っとったスパに、マルさんとショウゴと3人で行ってきました
今年になって行くのは初めてだったんじゃけど、やっぱいいっすね疲れもとれるしリフレッシュできますね
45分の全身マッサージ付きで45$さらにソフトドリンクや軽食もついてくるんで結構お得です
マルさんとショウゴも大満足でした
ショウゴにいたっては「おれここ通いますよ!」って言ってました

そしてスパで疲れをとったあとは…CLでしょう!!
昨夜10時半から昨日の決勝を再放送しとったんで観ました
かなり熱い!!はんぱない!!
観た人いますか??
でもアーセナルが10人になってからは試合展開が決まってしまって、あそこはやっぱ退場にしてほしくなかったですね審判いわく、「思わず笛を吹いてしまった。流せばよかった。」って言っとったらしいけど…
あれをプレーオンすればバルサのゴールが認められ、レーマンもイエローカードで済んだんじゃけどね

そうなると試合展開もまったく違っとったし、ピレスも交代する必要なかったし、観とるおれらてきにはそっちのほうが観たかったですね
でもそれでも熱い試合でおもしろかったし、結局はバルサは強い!アンリはすごい!!ってとこですかね

というわけで明日あさっては次節のヤングライオンズ戦に備えてジャランベサールスタジアムで15時から練習です

今日はミズのパソコンから書きました
お疲れーっす
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月18日(パソコン) | トップ | 5月20日(あいのり) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆神様直輝☆)
2006-05-20 00:35:22
はよWORLD CUPでロナウジーニョの歯グキが見たいわ!日韓では☆神☆はブラジル対ベルギー見たんだけど当時ロナウジーニョよりロナウド、リバウド、ロベカルが見所だったからね~今思えばロナウジーニョもっとよく見ときゃーえかったわ!で、CL見たいね~でも忙しくてなかなか…誰かビデオ貸してくれ
返信する
Unknown (ハナ)
2006-05-20 09:14:25
そのスパ大変興味ありジュロン?



S岡宅ではイニエスタが出るとかなり湧きます

サッカーのことはホント分からない私も彼には最近お熱です 
返信する
Unknown (シェイ)
2006-05-20 22:00:01
たしかに前回W杯ではロナウジーニョはそこまで注目されてませんでしたね今回はMAXです

イニエスタはうちのチームの間でも評価高いですよ最近大人気です

ちなみにスパはジュロンです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事