SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

5月20日(あいのり)

2006年05月20日 21時56分53秒 | Weblog
さて、サッカー熱が上がってきたところで、今日はあいのりです

先週分まで一気に観ました
アレックついに帰国最後まで勘違いお疲れーっす
彼はおそらくオンエアーを観てびっくりじゃろうねでもかなりおもろかったですシンガポールでもアレック人気上がってます
田上くん人気はアウトロー人気はスーザンは
ちなみにあくまで男性目線ですが…

新メンバーも入ってきてこれからさらに見逃せませんね
エグイ事件ってのが気になる
もうおれらの間では続きが気になってしょうがありません

というわけで、今夜は顔面骨折つながりのケイジのパソコンから書きました
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月19日(スパ) | トップ | 5月21日(カカオ99%) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいのり~♪ (eri)
2006-05-21 00:50:02
アレック…あの手の勘違い男はNGですデス~。女心をま~ったく理解していない!!というか、状況把握する能力0。でも、初めてのチュウ~♪だけは誉めてあげたいです。アウトローは高感度UP。まだ少しキモイけど、もともと根が純粋なんだと思う。これからその純粋さが吉と出るか凶と出るか見守りたいデス♪スーザンは一刻も早く帰ればいいのに~!って思うけど、そうしないところがスーザンの魅力!不思議系キャラに惹かれてしまう。田上君は未だに謎。無邪気さの裏に何かが隠されている!

私もありのり大好きなのでついついヒートUPしてしまいました♪
返信する
あいのり... (さち)
2006-05-21 01:30:51
あいのりかぁ~。ここ何年も見てないなぁちょっと見てないと、すぐに分からんくなるんじゃもん
返信する
Unknown (ガァ)
2006-05-21 01:43:11
じゃけぇアレックはシエイじゃろ!いいかげん白状しろや。

今日は噂\のDビンチこぅど見に行ったよ。わしはキリストさんのこととか歴史とかはよくわからんかったけぇ楽しさが半減してもうたかの。すまん!

返信する
Unknown (moka)
2006-05-21 09:59:23
今日からダビンチコード全世界同時上映ですね!!早速話題になっている中『本読まないで映画見ても、省略されててわからないらしい』と聞き読んでから見るか悩んでます↓↓

アレック面白く帰りましたね!ナイス自意識過剰・・・中途半端な温度のまま1人帰国・・・番組としてはありがたいキャラでしたね(´▽`●)笑笑。帰国後、塾生徒に笑われてること間違いナシですねー(*^皿^*)

他の男性3人は私の周囲でもまったく同じです。初めてアウトローがあいのりしてきたときはどん引きだったけど、スーザンのお陰か、かなりイメージUP↑↑

内野君は元気ですか??2人とも早く治るといいですね!!
返信する
Unknown (TPO)
2006-05-21 10:34:50
えぐい事件って何なんだろね??先週のあれかなぁいや、あれはそこまでえぐくないかな。・・・かなーり気になってるでしょぉ?!今はアウトローの一人舞台です

ダビンチ、私も本買いました先に本読んで映画に挑む予定です!これからはアウトローとダビンチとアルシンドがくると思われます
返信する
Unknown (シェイ)
2006-05-21 22:22:25
eriさん的確なコメントありがとうございます女性目線から見るとそうなんですね~アレック(おれ?)は見とる分にはおもろいけど、実際女性から異性として見ると厳しいところなんですねアウトローもスーザンにさとされてこれからですねスーザンはあの雰囲気がたまらないですよね男性から見ても友達になりたいですね

田上くんは要注意です

とりあえず「えぐい事件」が気になりまくりです!こんだけひっぱったんじゃけー相当な事件にちがいない!!

さちもそろそろあいのり復帰してみたら?



ダビンチコード公開がっちゃん早いっすねーさすが

おれももうすぐ本を読み始めますよ楽しみだなー

内野ケイジは元気してますよ骨もほぼくっついて、いまマウスピースつけて練習頑張ってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事