SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

5月23日(ハイティー)

2006年05月23日 22時32分51秒 | Weblog
次の試合まで3週間弱間があくってことで、うちのチームは今日から6日間のオフです
日本に帰った人もおるし、みんな思い思いにオフを過ごしてます
おれは休んどる場合じゃないんで、今までと同じように、午前中に高酸素治療、午後からトレーニング、の日々です

で、今日は高酸素の後にマネージャーのクラとトレーナーのイッセイと一緒にグッドウッドパークホテルのハイティーへ行ってきました
ハイティーとは日本でいういわゆるケーキバイキングのようなもので、各種のケーキやデザート、サンドイッチなどの軽食を食べながら紅茶やコーヒーなどを飲む、みたいな感じのやつで、もちろんすべて食べ放題です

前にアキさんが行ってよかったって聞いとったんで、ついに行ってきました
かなりの種類のケーキやデザート、軽食もレベルが高くて抜群においしかったです
ここぞとばかりに3人で2時間くらいがっついてましたね
マジうまかったわー食べ放題で各種の紅茶、コーヒーも飲み放題で、35$(2500円くらい)です
おススめです

帰ってから、このカロリーを消費すべく、VAAMを飲んでロングラン今日は気分転換にロードワークに行ってみました湖沿いとか気持ちいいっすね

今日はミズのパソコンから書きました
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月22日(試合) | トップ | 5月24日(オフ2日目) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっきぃ先生)
2006-05-24 07:54:57
うわ~よく考えたら、私ケーキバイキング行ったことないわたいてい1,2個が限界だから男の子でデザートバイキングってめずらしいねなんでも好きなもの食べて好きなことして早く完治してください~い
返信する
Wow (。→∀←。)♡  (ハナ)
2006-05-24 09:11:01
Hi Teaうらやましいぃ~(๑→‿ฺ←๑) 

スン・ディは甘いものがダメなのでなかなか行こうって言ってくれない(*´ェ`*)・・・軽食もあるなら、今度こそうまく丸め込んで見せるわ!!

グッドウッドパークね。覚えておくから。



オフのようでオフじゃないみたいだけど、シェイも充実したオフを(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
返信する
グミ (シンガの姉?)
2006-05-24 09:59:03
シェイ、ハナちゃん、ローカルのお菓子でも、グミあるよ。日本のグミと変わりない。ちょっと名前を忘れたが、マンゴー味とかぶどう味とか。

あと面白いのが、Yupiって言うインドネシアのお菓子。これもグミなんだけど、ハンバーガーの形やピザの形をしてたり、あとグミの周りに粗目砂糖がついているのもある。子供向けなんだけど、一度試してみたらどうかしら?
返信する
Unknown (シンガの姉?)
2006-05-24 10:04:35
ハイティは、私も昔行きまくったが、確かにおいしい。

でも、ランチビッフェもお勧めです。和洋中&ローカルフードなどいろんなものがあって、おまけにケーキ類もいただける。

私は、リッツとかシャングリラとか、好きだな~。

このお休みの間に行ってみては?
返信する
Unknown (moka)
2006-05-24 20:05:26
ケーキバイキング良いですね(*^皿^*)

今日はテストも無事終わり、やっとダビンチコード見てきました!!

感想は・・・宗教信者って凄いな・・・って感じですね。映画を見るより本を読んだほうが良いかもしれません...是非読んでみて下さい♪

良い連休を☆☆

返信する
Unknown (シェイ)
2006-05-25 21:05:50
オフくらい好きなもの食べてもいいよね

ハナちゃんも頑張ってまるめこんで行くしかないよ

Yupiとか知ってますよあの色がやばいやつですよね?この機会にいろいろチャレンジしてみます

ついにmokaさんもダビンチコード観たんですね!テストお疲れーっす結構観た人から、先に本読んだほうがいいって話を聞きますというわけでおれは先に本から入ります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事