SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

5月24日(オフ2日目)

2006年05月24日 23時49分26秒 | Weblog
今日の一日の流れ…
8時起床
   ↓
朝食、そして8時半にミョウドウと高酸素治療へ出発
   ↓
しかしタクシーが捕まらず呼べずで、9時にようやく出発
   ↓
当然遅刻でもそこらへんは広い心で許してくれました
   ↓
2時間の治療を終え帰宅、そしてすぐにショウゴとジュロンポイントへ…そこで昼食などなど
   ↓
帰宅して得意の昼寝を軽くして、夕方トレーニングへ
   ↓
その後、ウッドランズ対バレスティアの試合を観に行って、バレスティアがアキさんのゴールで見事に1ー0で勝利しましたl最近のバレスティアはほんといいっすねー前半とかも完全に試合の主導権をにぎってましたアフリカ人FWのタンクが前節退場で出場停止だったにも関わらず、代わりに出場した14番のFWがいい仕事をしていて、アキさんのゴールをアシストして勝利しましたまさにチーム一丸となって獲得して勝ち点3ですね
   ↓
そして、そのままノリさんちにインしていま村上家からこのブログを書いてます
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月23日(ハイティー) | トップ | 5月25日(タクシー) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TPO)
2006-05-25 20:57:05
ノリさんおめでとー
返信する
Unknown (TPO)
2006-05-25 21:04:08
ダブルですいません。。びっくりするくらい短いコメントをしました おつかれーっす時間がゆっくり流れてていいねこんだけ酸素に包まれとんじゃけん早く骨くっつきゃいいのにね
返信する
Unknown (ガァ)
2006-05-26 01:15:33
気合い
返信する
Unknown (シェイ)
2006-05-26 01:34:21
気合いとイメトレとカルシウム
返信する
Unknown (はるぼ)
2006-05-26 09:52:33
気合いとイメトレとカルシウムとプリン
返信する
Unknown (☆神様直輝☆)
2006-05-26 10:33:36
気合と夢トレとコンドロイチン、プロテイン、バーム、廣島直滑会DVDで修理完了
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事