SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

1月16日(2008シーズン始動)

2008年01月16日 17時30分31秒 | Weblog
こんにちは

みなさんたくさんのメッセージありがとうございます今年もさらなる飛躍を誓って頑張っていきたいと思いますので応援よろしくお願いします

昨日からいよいよスタートし、午前中に必勝祈願、入団記者会見、午後からはミーティングの後に練習が始まりました

さらに、マンションが完成するまではクラブの宿泊施設での林との共同生活も始まりました(林も同じマンションに住む予定)

入団記者会見では、ニックネームを聞かれ、

「シェイです。」

と答えました

しかし、その瞬間林が「えっ!?」って感じで振り向いたんで、その視線に耐え切れず、

「でも前のチームでは柴って呼ばれてました。」

って言いました

でもいままで生きてきて、柴って呼ばれたのはアビスパで初めてだったんじゃけどねー

まあそのへんは流れにまかせます

ということで、今年の背番号は、

「4」

です

高校のときにつけとった番号じゃけー自分的には違和感はありません

よろしくお願いします
コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月14日(徳島へ…) | トップ | 1月17日(うどん) »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガァ)
2008-01-16 18:28:55
「柴です。このあいだ芝に刺す棒が柴に刺さりました。好きな言葉は『刺すしかない』です。」
返信する
ニックネーム (雅紀)
2008-01-16 19:49:13
シェイなんですか!やけブログもシェイ日記なんですね(^-^)謎が解けました☆



どんどん応援していくので大活躍期待してます!
返信する
ありがとうございます!! (つぐみ)
2008-01-16 20:01:25
徳島のホームページで入団会見とかの写真を見ました☆
かっこよかったです~♪♪

明日はゥチの誕生日なんです!!
お母さんが12月にSHEIさんにメッセージを書いてもらった色紙をもらいます
なんで知っているのかというと、お母さんがもらったその日に耐えれんでゥチに見せちゃったからなんです
でも、楽しみです☆
本当にありがとうございました
一生大事にします
返信する
SHEI~~~ (つばさる)
2008-01-16 21:18:32
うける~
林選手のリアクション・・・。
SHEIはなんて呼ばれることになるのか・・・楽しみ~
もちろん新しいユニ姿のSHEIが一番楽しみだけど
返信する
シェイくんに (ヴォル6)
2008-01-16 22:12:45
早く会いたいです。

19日のイベントには行きたいなぁって思ってます。

一緒に写真撮れたら嬉しいな。



今季のヴォルティスを絶対変えてくださいね。

って、プレッシャー(笑)。
返信する
Unknown (☆神様直輝☆)
2008-01-16 22:25:37
背番号4言うたら正田と一緒じゃのぉ
返信する
Unknown (きー)
2008-01-16 22:25:48
こんばんは!
ニックネーム聞かれたんですね。
林選手が振り向いた姿とかを思い浮かべて笑ってしまいました☆そして、母に「1人でなん笑いようと??」ってつっこまれました。
アビスパも始動し、改めて1年始まったかんじがします。
徳島の背番号4!大注目します
返信する
知らなかった!! (こなみ)
2008-01-16 22:40:09
私は

 柴 って呼ばれていた事。

知りませんでした
返信する
Unknown (avi)
2008-01-16 22:52:18
柴、レベスタで待ってます!
返信する
徳島(*^_^*) (なおなお)
2008-01-16 23:05:22
元気で頑張ってるみたいですね

徳島の話を聞くたびに、懐かしく思います

あすたむらんどには行きましたか
体に気をつけて頑張ってください

林くんの「えっ」って視線に耐えられないシェイの顔、見てみたかったなぁ

林くん、ナイスです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事