SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

4月24日(米子)

2010年04月24日 17時50分54秒 | Weblog
こんばんは

明日は米子の東山でのホームゲームです

今シーズン連勝はまだ一回しかないんで、明日勝って連勝街道に乗っていけるようにチーム一丸となって頑張ります

応援よろしくお願いします
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月22日(料理) | トップ | 4月26日(MIO戦) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金子)
2010-04-24 20:13:52

必勝!

翔吾王子の山形も勝ちましたね
今、広島も頑張ってます
明日は鳥取も頑張って下さい
徳島は黒部さんの富山とです
頑張れガイナーレ鳥取!
返信する
こんばんわ~( ~っ~)/ ()
2010-04-24 21:14:39
勝ち点3のプレゼントと笑顔のガイナーレ劇場を楽しみにしてます

応援に行きますね

PS 明日はロクシタンを渡せれるかな~(笑)
返信する
どらどらドラドラ (りゅう)
2010-04-24 22:50:07
皆で一丸となって連勝街道突っ走りましょう!!
ゴール裏でしっかり後押しさせていただきます
返信する
Unknown (金子)
2010-04-25 18:46:15

勝利おめでとう
返信する
☆こんばんわ☆ ()
2010-04-25 20:43:48
勝ち点3をgetして連勝が出来て良かった良かった
このまま波に乗って、連勝街道を突き進んでいく事、願ってます

やっと、ロクシタンを渡せれて良かったわ~あと、一緒に写真が撮れて嬉しかったよ~ありがとね
日に日に、柴村さんが日焼けして、ええ感じで黒くなっていくね~
また、明日からTR、fightfightでも、怪我には気を付けて下さいね~

PS 柴村さん、空から舞い降りてきたチャンスを逃したらアカンよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事