SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

10月26日(アウェー)

2012年10月26日 16時38分31秒 | Weblog

こんにちは

 

昨日は曇っていたため、16時からの練習でついに冬用のインナーにウインドブレーカーを着て練習しましたが…

 

さすがにそれは暑かったです

 

さて、明日はアウェーでマシャールとの試合ですが、マシャールのスタジアムはここブハラからバスで1時間くらいのようなので今日は移動せず、ホームゲームのときと同じようにクラブハウスに全員で泊まります

 

まあ現在僕はクラブハウスに住んでるのでそのまま部屋にいるだけですが

 

今シーズンもリーグ戦3試合とカップ戦のみであと約1か月

 

明日の試合も前節の試合の入り方の悪さやチャンスの生かし方などをチームとして改善して、アウェーですが勝ち点3を取れるように頑張ります

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月25日(ハファ) | トップ | 10月28日(ドロー) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして (さほ)
2012-10-27 22:41:46
始めまして、今日この前ブハラに行ってお会いしたKさんからお話しを聞きました。私もロシア語を勉強しています。
そして、サッカー大好きです。頑張ってくださいね。
返信する
アウェー (まめぞー)
2012-10-28 08:56:45
毎日お疲れ様です。

アウェーでも近場だと移動も体力的にも精神的にも楽なのでいいですね。コンディションづくりもたいへんだと思います。ウズベキスタンの交通機関や交通事情を考えたら、日本とは違うのでストレスは大きいかも。

残り少ない試合になったようですが、FKブハラが目指す形を完成させるために、チームみなさんで頑張ってください。応援しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事