SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

10月22日(写真)

2012年10月22日 14時04分57秒 | Weblog

おはようございます

 

一昨日の試合の写真を入手することができたので載せてみたいと思います

 

試合前のアップ風景

整列(僕と握手している相手の8番が元チームメイトのウズベキスタンメッシです

パフタコールでの元チームメイトは3人だと思ってたら4人いました

 

このメッシと、30番のサナ、6番グロン、4番カガ、です

試合終了後にカガと

そしてホームで大声援を送ってくれた1万人のサポーターへ感謝

連勝に奢れることなく、謙虚に試合をまた見つめ直し、チームの課題や反省点を次の試合に生かしていけるようにトレーニングから取り組んでいきたいです

 

リーグ戦も残り3試合、1試合1試合しっかりと戦い、さらに勝ち点を重ねていけるように頑張ります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月20日(3連勝) | トップ | 10月23日(タバカ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事