SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

1月24日(親善試合)

2011年01月24日 17時02分52秒 | Weblog
おはようございます

朝食を終えて、練習までの休息時間です

昨日は人工芝の室内練習場で親善試合

相手はよくわからんけど、おそらくリトアニアのチームだと思われます

観客も結構入っとったしサポーターの応援もあったんで

僕は45分出場して、試合結果は2-2

欧州に来て初の試合で感じたことはいろいろあったけど、一番感じたのはファールがあまりとられないということ。

日本ではファールをとられるような当たりも流してくれるので、激しい当たりが性分の自分としてはむしろやりやすかったです

契約を勝ち取るのは容易ではないし、毎日アピールし続けられるように練習に臨んでいきたいです

27日までここでキャンプで、もう1試合おそらく試合があるっぽいんで、そこでもまたアピールできるように頑張ります
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月23日(到着) | トップ | 1月26日(あと2日) »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふう)
2011-01-24 17:47:36
SHEI君、お疲れ様~
試合に出させて貰ってアピールできましたか
きっと・・
大丈夫ですよ~

ところで、SHEI君のいる所と日本の時差はどの位なんでしょうか
返信する
おはようございます (カワ)
2011-01-24 18:12:58
日本は夕ですが、そちらは朝なんですね。ところ変わればスタイルも違うんですね合っているようなので、ひと安心です
返信する
Unknown (金子)
2011-01-24 19:35:24

がんばりんさい

前進!
返信する
遠いようだけど (りゅう☆)
2011-01-24 21:59:18
ブログやツイッターで近況報告してくれて、
かなり近くに感じています
お疲れのところ
本当にアリガトウ

早速試合にも出させてもらってるようで、
こちらとしては一安心しておりますよ
明日も頑張ってくださいねっ
(いつもの調子で「明日」と書いたけど、
本来なら、「今日」もかなw)
返信する
Unknown (りか)
2011-01-24 22:54:10
おもいっきり
ぶつかっちゃって下さい☆
返信する
Unknown (☆神様直輝☆)
2011-01-24 23:42:50
○ボタンで狩ればいい
返信する
応援してます! (もつ店長)
2011-01-25 12:11:14
金子様に聞きまして。
ブログもちょくちょく見てましたが欧州挑戦を日本より応援してます!
挑戦することの素晴らしさと経験を楽しみながら良い結果が出ることを祈ってます!!
返信する
タフ (KIZUKURI)
2011-01-25 12:41:13
長旅お疲れ様!からの親善試合など、疲れた~なんて言ってられないね刺激を受けた私は昔からなんとなぁく興味があったインテリアコーディネーターの資格を取ろうと思います!私なりに人生切り開くぞ~
返信する
頑張れ! (たっつー)
2011-01-25 19:14:17
今までSHEI君が頑張って来た事が報われるように…まずは契約を勝ち取れるように全力でアピールしちゃって下さい!
返信する
お疲れ! (アビサポ)
2011-01-25 21:38:26
長旅お疲れさまでした。その後に親善試合・・
大変ですね。親善試合でしたが・・・・
欧州デビューおめでとうございますアピールできましたが?できたのならば何よりですこれからも食文化や時差など生活面でも大変だと思いますがこれからも頑張ってください頑張れ!SHEI! 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事