SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

1月26日(あと2日)

2011年01月26日 16時16分07秒 | Weblog
おはようございます

7時間の時差があるため、こちらは朝です

朝起きて、トレーナールームで体重測って、朝ご飯食べて、いま練習までの休息タイムです

今日は2部練先週もそうだったけど、なぜか試合の前の日が2部練
昨日とか一昨日は普通に1回練習だったのに。日本的な感覚だと、だったら昨日2部練すればいいじゃんって思うかもしれんけど、それがこのチームのスタイルなのかな?

どちらにしても

郷に入っては郷に従え

受け入れて順応します

様々な場所に行くと、適応能力って大事なことだとひしひしと感じます。受け入れることと信念を持つこと。相反するようであるけどこの判断が一つ大事なことだと思います。

言葉で説明するのはなかなか難しいんですけど、今日はあえて書いてみました

昨日の練習は紅白戦をやりました。こないだの試合がよかったのかスタメン組の左サイドバックでプレーしました。

GKや他のDFラインの選手たちとの連携もまずまずだし、明日の親善試合が大きなポイントになることは間違いないです

最初に言われていた練習参加は明日のキャンプ終了まで。

そこで一つの判断が下されるのだと思います。

今日の2部練と明日の親善試合。

アピールできるように頑張ります!
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月24日(親善試合) | トップ | 1月27日(親善試合2) »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバレ!! (ヴォル6☆4)
2011-01-26 16:46:28
SHEIくん…お久しぶりです♪

サッカーをやりたい!!って言うSHEIくんの気持ちが、強く伝わってきます。

いい結果が出ることを祈ってます☆

もう私のことは記憶にないかもしれませんが…

ずっと応援していますので、自分の信じる道を突き進んでくださいね。

やるしかない!!
返信する
Unknown (金子)
2011-01-26 18:22:08

がんばりんさい

左ハンドバックは金子の好きなポジションです
返信する
Unknown (つぐみ母)
2011-01-26 19:13:07
お疲れ様です。
毎日、シェイ君の練習が気になります。
やるしかないばい!!です。

がんばれー☆
返信する
Unknown (りか)
2011-01-26 19:50:40
生きていく上でも
受け入れる事、信念を持つ事は
大切ですよね。
それにしてもシェイさんの
適応能力はすごいと思います☆
返信する
頑張れ〓 (ふう)
2011-01-26 19:54:25
SHEI君
やるしかない
頑張って下さいね。
きっと
大丈夫です
返信する
異国の空の下☆ (G&Sサポ)
2011-01-26 21:05:44
7時間の時差越しにメールやツイッタ-で
頑張れ~
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
の声援送りま~す

☆夏至の頃は白夜が幻想的な所ですよね…

返信する
Unknown (りゅう☆)
2011-01-26 21:37:18
めったにないかもしれない
人生のターニングポイント!!

自らの手で掴んでくださいっっ
やるしかないっ!!!!!!!!!!
返信する
Unknown (西)
2011-01-26 21:49:10
《運も実力のうち》よりも、
《努力も実力のうち》が似合うSHEIを応援してるよ☆

折れない魂でぶつかれ!
返信する
Unknown (たっつー)
2011-01-27 07:26:31
紅白戦、スタメン組だったって事はそれなりの評価をされてるんだろうね。
でも、まずは契約の為にも次の試合に全力を尽くして頑張って!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事