SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

3月8日(J開幕)

2009年03月08日 21時31分56秒 | Weblog
こんばんは

ついにJリーグが開幕しましたね

スカパーでいろいろ試合を録画しとるんでまた観てみたいと思います

おれたちも昨日米子でSC鳥取ドリームスと試合、そのまま広島に移動して今日サンフレッチェ広島と吉田で試合して帰ってきました

結果は、3-0勝利と1-2負け

開幕まであと一週間、いい状態で開幕に臨めるように課題をつきつめていきたいです
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月6日(電話) | トップ | 3月9日(スパイク) »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怪我に気をつけて (woo)
2009-03-08 22:13:17
リーグ目前怪我に要注意
結果を残して、とにかく一点お願いします。
返信する
柴柴柴村~お疲れ様~ (生徒会長金子)
2009-03-08 22:15:24
はい
開幕まで一週間!
最高の準備をして
最高の試合を見せて下さい!
目指すは優勝!
がんばれ柴村直弥!
がんばれガイナーレ鳥取!
返信する
柴柴柴村~ (生徒会長金子)
2009-03-08 22:49:47
はい
一点!
とにかく一点!
まずは一点!
0点ではダメじゃ
前へ進めんけー
得点せなダメじゃ
返信する
Unknown (ぴぃ)
2009-03-08 22:57:13

徳島から応援してるよぉo(^-^)o
頑張れッ(^0^)/
返信する
JFL開幕が (寛太)
2009-03-08 23:39:34
あと1週間になっちゃったね。
本当に、詰めるべき所はたくさんあるんでしょうが、当たり前過ぎますが、ケガに注意して欲しいし、シーズンが始まればカードにも気を付けてプレーしていただきたいです。

でも、とりあえずは、明日はしっかりとリフレッシュして下さいね。(o^∀^o)
返信する
Unknown (うろこ)
2009-03-08 23:44:17
日々お疲れ様です
こちとら一足お先に開幕参戦してきました。も見まくりで一喜一憂の日々の始まり~何年スタジアムに通っても、開幕のあのワクワク感はイイものですo(^o^)o
ガイナーレもいよいよ来週開幕なのですね
今年は是非鳥取まで応援に行けたら…と検討中
大好きなサッカーを楽しみながら、心身共に万全の体制で挑めるように、この1週間も練習に励んで下さい
今季もやるしかない
返信する
あと (鳥取ぴよ)
2009-03-09 01:01:11
1週間で、いよいよJFL開幕ですねぇ~

シェイさん達がサンフレとのTRマッチを頑張っている間、残ってらした選手・スタッフの皆さんと私達サポも、微力ですけど駅前商店街でチラシやポスター配布してきました!

商店街の皆さんからも「頑張ってくださいね」と声援をいただき、鳥取市にガイナーレが浸透している事を直に感じました(・ω・´)

ガイナサポを始め鳥取県民、そしてシェイサポさんが応援してます!

開幕を楽しみに待ってます♪
返信する
開幕☆ (あや)
2009-03-09 01:50:53
おはよーございます☆
試合お疲れさまでしたー♪
J開幕しましたね~♪アビスパ福岡戦に行って来ました(^^)相変わらず寒くて冷えまくりました...笑
いよいよ開幕なんだなぁ~って実感しましたねぇ☆そしてやっぱりサッカーって楽しいっ!!って思いました♪(●^o^●)今年こそはルールを覚えようと思います(笑)
柴村さんたちも開幕まですぐですね☆
開幕したらすぐ長崎ですよね♪その日はガイナーレの応援に行こう↑↑と思ってます(o^-^o)かなり楽しみーっっ☆☆☆
今日はオフですねっ(^o^)ゆっくり休んでくださ~い(^-^)v
返信する
柴柴柴村~おはおは (生徒会長金子)
2009-03-09 07:05:35
毎日忙しい柴村~
今日ぐらいは
まったりーと過ごしんさい!温泉の話も長いこと聞いてないのー
返信する
Unknown (シェイソナオヤン)
2009-03-09 13:19:58
たまには

サッカーの事

忘れる日があっても

よか

バッテリー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事